FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


タカラトミーきょうの株価と妄想
no title

久々に陽線が出てほっとしましたが物足りません。
せめて25日移動平均線を越えてほしいものです。

平時なら買い場はあっても連休前までだと思いますが、今年はどうかな?
決算発表に向けて期待が高まるかな?

多くの株主を泣かせて自己株処分し強化したコンテンツ、
タカラトミー入魂のアニメも4月15日より放送開始。
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察


買い時を待つ(今日だった?)。

妄想が妄想を呼ぶ株価、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

ホットウィール ベーシックカーの中にも謎車じゃないヤツがある。

時々見つけて買ってくる。

IMG_7887

IMG_7888

IMG_7889

次回、4月8日(土)に、トイザらスで物色して来たいと思います。なんか、また3000円以上購入でプレゼントキャンペーンやるみたいだし。

Perfume 最新ブルーレイ・DVD、発売になりましたね~。

早速購入~。

特典ディスクにはご当地PTAも収録。


ブルーレイ版

DVD版

GREENLIGHT Hollywood Series 16 アソートが届きましたので、順次紹介させていただきます。

1955 Cadillac Fleetwood Series 60 "Blue Cadillac",     Elvis Presley (1935-77)

IMG_7837
エルビス・プレスリーでシリーズが構成されるほどです。

IMG_7838

IMG_7839

IMG_7868

IMG_7869

GREENLIGHTの特徴ですが、金型をしっかり使い回してカラーバリエーションや、タンポ印刷のバリエーション展開で品種をやたらめったら増やしています。それがまたコレクター心をくすぐるのですが・・・。

タイヤなど足回りも力が入っているので、オモチャ感が少ないです。

ケチくさいですが、後の金策に使えるように、ジオラマ撮影などするまではパッケージを開けないようにしています。

タカラトミーきょうの株価と妄想
no title

昨日宇、「長い下ヒゲが出ましたが油断できません。下降注意。」
って言ってたら、やはり心配が当たり下がって行きました。
ここで気をつけたいのは、日足で大きく下げた下ヒゲの先がほぼ一直線でたどれるということ。
このまま行くと850円を付けかねないので、がんばって欲しいものです。


1029円いくか?3桁行くか?
・・・と思わせての急反発なるか?
買い時を待つ。

妄想が妄想を呼ぶ株価、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

ミニカーの最新情報、予約情報をランダムにお送りいたします。

あまりにもデータ数が多いので、筆者の好みで。

あの通販サイトで売り切れのものも、あの通販サイトより安く買えます!!


【駿河屋】


予約ミニカー1/18 フェラーリ F40 IMSA Topeka アレジ 1989 #60 [P18139B]



予約ミニカー1/43 Ferrari 488 GT3(カモフラージュ) [LSRC19]



予約ミニカー1/18 Rocket Bunny R35 GT-R Carbon Hood(ベイビーブルー) [IM003B5]



予約ミニカー1/43 トヨタ 2000GT MF10 後期型(ホワイト) [PM4363W]



予約ミニカー1/12 カワサキKLX250(ファイナル・エディション) [264279]



予約ミニカー1/43 Tatra 111 フラットベッド プラットフォーム トレーラー/カバー(ブルー) [PCS47028]



予約ミニカー1/43 Tatra 111 C tank truck(ホワイト×レッド) [PCS47032]



予約ミニカー1/64 DeltaWing-Nissan Le Mans 2012 M.Franchitti - M.Krumm - S.Motoyama #0 [Y102]



予約ミニカー1/64 Hot Pursuit - SERIES 22 6個アソート [42790]



ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

「トミカのすべて4」は、きょう発売。

既刊もそろえておこう。

タカラトミーきょうの株価と妄想
Clipboard03

優待権利獲得日から100円は下がりましたねえ。

長い下ヒゲが出ましたが油断できません。下降注意。

1029円いくか?3桁行くか?
・・・と思わせての急反発なるか?
買い時を待つ。

妄想が妄想を呼ぶ株価、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

GREENLIGHT Hollywood Series 16 アソートが届きましたので、順次紹介させていただきます。

内容は、下記の6台。
Clipboard03
  •     1955 Cadillac Fleetwood Series 60 "Blue Cadillac",     Elvis Presley (1935-77)
  •     1967 Ford Custom Police,    The Andy Griffith Show (1960-68 TV Series)
  •     1987 Jeep Wrangler YJ,    MacGyver (1985-1992 TV Series)
  •     2001 Ford Crown Victoria Police Interceptor New York City Police Dept (NYPD) ,   Blue Bloods (2010-Current TV Series)
  •     2014 Chevrolet Silverado,    Hawaii Five-0 (2010-Current TV Series)
  •     2016 Ford F-150  Emerald Bay Beach Patrol,    Baywatch (2017)

今回は6台とも、欲しいタイプのクルマでした。

場合によっては、トイザらスで979円+税で好きなのだけ買うか、通販予約で900円(税込み)×6程度で買うか悩ましい時があります。6台買ったら1台分の値段差ができますからね。


では、個別紹介は次回お楽しみに。



Oxfordはランドローバーを多数予約しているのですが、いまだ届かず。

既発売品の中で欲しかったものを注文しました。

ただ、Oxford社が元来鉄道模型会社なので、スケールはHOゲージ、Nゲージの情景用となっており、トミカより一回り小さいです。

また、お国柄から英国車中心、つづいてドイツ車って感じでしょうか。

このたび、2台の面白いミニカーを購入したので順にお披露目させていただきます。

2つめは、メッサーシュミット。イセッタと並べたい・・・。
IMG_7772
このようなケース入り(さらにビニール袋で丁寧に包装されていました)

IMG_7773
スリーブを外して

IMG_7774
カバーを外してご対面
全長3cm強です

IMG_7775
細かいところまでよくできている
一切の手抜き無し

IMG_7776
鉄道模型メーカーならではの仕上がり

IMG_7777
こんなに小さいのにきっちりタンポ印刷まで施されている。

IMG_7778
おもしろい形の3輪自動車

IMG_7779
これを飾るために列車模型を買ってしまいそう

IMG_7780
レトロカーの外観+最新の機関で復活しないかなーって車多いですよね

日本じゃ、光岡だけが頼りか・・

入手価格:850円程度

☆PR☆
月間1万円は軽いと思いますよ↓↓↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気記事ランキング

    このページのトップヘ