ETFもFXもインヴァスト証券で自動売買できるのだ

 ステマのような記事ですまん(*゚∀゚)っ

 FXとは「Foreign Exchange」の英略です。 正式には「外国為替証拠金取引」といいます。「 外為(がいため)」の略称でも呼ばれています。 ドルやユーロなどの外国通貨(為替)を交換・売買し、その差益を目的とした金融商品です。

 その運用方法には様々な方法がありますが、大きく分けて手動売買自動売買があります。

 手動売買は、人間が思考・判断し、あるいは無意識に、取引する運用方法です。

 一方で、自動売買はコンピュータにプログラミングしておいた判断基準で取引する運用方法です。

 今回、探訪する「ミラートレード」というものは、そのプログラミングを自分で行うことをせず、ストラテジーを選択して、他力本願で取引を行うというものです。

 MT4を活用し、自作のEAで取引する場合とは異なり、ストラテジーを選択することが主な判断になります。

 100%常勝の取引などあり得ません。「どこが増えそうかな?」「どこなら損失時のダメージが少ないかな?」「証拠金はいかほどか?」などストラテジーの損益グラフや、プロフィールをチェックします。

 で、注目の運用システムを提供してくれてんのが、ココ。

 インヴァスト証券

インヴァスト証券

~最新・無料のFX自動売買サービス 「シストレ24」~

---「シストレ24」の強み-------------------------------------
1.厳選された国内外のストラテジーを搭載 

2.世界初!世界中で認められている2つのシステム
  「ミラートレーダー」と「カリネックス」のコラボレーション
3.各種手数料が無料!
   すべてのストラテジーが無料で利用いただけます。
-------------------------------------------------------------
★シストレ24が選ばれる理由★
・プロの投資戦略が500以上搭載。
・操作は簡単、選ぶだけ。
・各種手数料無料
・約定能力が高い強固なバックシステムを採用
・24時間、自動で売買

インヴァスト証券

インヴァスト証券では、
FXの自動売買のほか、ETF(まぁ株みたいなもん?)の自動売買も可能です。
損切りが不得手な「人間」向きかもしれませんね。

インヴァスト証券

最後になりますが、「ミラートレード」を失敗する人の理由を記載しておきます。

・勝てないからやめた
 「勝つ」と判断して選択したストラテジーです。時期が悪かっただけかも知れません。
 ストラテジーの選択ミスでない限り、待つのが賢明です。
・損切りでやめた
 リスク管理は十分だったか?最大ドローダウンを想定した証拠金を入れていたか?
 利益を追求するのは当たり前なので、ストラテジーの選択ミスと判断すべきです。
・損益グラフがどんどん下降
 これは、本当の失敗かも。ストラテジー選択時点でこんなの選ばないと思うけど。


あなたの成功を(・◇・)ゞ

※このブログの金融記事は大いに事実を元にしていますが、すべてを鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。