ここんとこの激しい動き、株のプロのみなさんはついて行けてる・もしくは仕込めているのでしょうねえ。
私には何が起きているのかついていけません。
自社株買いのあとの自己株処分というのは、怖いもんですな~。
Clipboard01
とりあえずチャートを見てみましょう。
1200円台、1300円突破が懐かしいですね。

さて、戦略はどれか?
  • 1150円割れで買い、1200円超えで売り
  • カラ売りの踏み上げ待ち
  • とことん下落についていく
まあ、安い分には優待に有利。
持ち株数は日々変動し、ただ今1301株。

妄想が妄想を呼ぶタカラトミー株、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。