Clipboard01
これは、上昇の兆しなのか?
安いときに買っておいたらよかったパターンなのか?

チャートから考えられる可能性
  • 週末~週始のお約束
  • V字回復
  • そろそろ優待狙い
  • 続落への休憩
  • 仕手の逆日歩対策(火曜日に買い戻し)
  • 明日カラ売りするためのつり上げ
あさって(3/23)まではシンジケートカバー取引期間なので、自己株処分1131円の売り出し価格を切らないように買い支えがあるんかな?

優待確保してるんですが、なにせ今となっては高値掴みもしているんで、もっと騰がってほしいもンですな。
現在2,801株。もちすぎやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3月21日 きょう
3月22日
3月23日
3月24日
3月27日
3月28日 優待権利確定日
3月29日 権利落ち日

3月30日
3月31日 ただの月末

妄想が妄想を呼ぶ株価、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ
IMG_7657

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。