Oxfordはランドローバーを多数予約しているのですが、いまだ届かず。

既発売品の中で欲しかったものを注文しました。

ただ、Oxford社が元来鉄道模型会社なので、スケールはHOゲージ、Nゲージの情景用となっており、トミカより一回り小さいです。

また、お国柄から英国車中心、つづいてドイツ車って感じでしょうか。

このたび、2台の面白いミニカーを購入したので順にお披露目させていただきます。

2つめは、メッサーシュミット。イセッタと並べたい・・・。
IMG_7772
このようなケース入り(さらにビニール袋で丁寧に包装されていました)

IMG_7773
スリーブを外して

IMG_7774
カバーを外してご対面
全長3cm強です

IMG_7775
細かいところまでよくできている
一切の手抜き無し

IMG_7776
鉄道模型メーカーならではの仕上がり

IMG_7777
こんなに小さいのにきっちりタンポ印刷まで施されている。

IMG_7778
おもしろい形の3輪自動車

IMG_7779
これを飾るために列車模型を買ってしまいそう

IMG_7780
レトロカーの外観+最新の機関で復活しないかなーって車多いですよね

日本じゃ、光岡だけが頼りか・・

入手価格:850円程度

☆PR☆
月間1万円は軽いと思いますよ↓↓↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!