今買っておかないと・・・な、ぷちサンプル

「予約しておかないと」「売り切れる前に買っておかないと」

後々、高騰してしまいそうな品種をクローズアップしてみました。

予約トレーディングフィギュア【ボックス】ぷちサンプルシリーズ ママご飯な~に?
すでに発売中の冷蔵庫、キッチン、そしてこのぷちサンプルと同時発売のダイニングテーブルと相性がとても良いです。狙い目はオーブンレンジ。これ欲しさに人気が出ます。

予約トレーディングフィギュア【ボックス】リラックマ はちみつの森のテラリウム
Clipboard03
キャラクターとして人気不動のリラックマ。発売→完売→転売高騰のサイクルが当たり前に。

予約トレーディングフィギュアぷちサンプルシリーズ わが家のダイニングテーブル
どうでしょうか、この辺の什器は10年に1度くらいのリニューアルなんでしょうかねえ。

予約トレーディングフィギュア【ボックス】ぷちサンプルDX スナックぷち
Clipboard02
オトナの世界がたまりません。

こちらもどうぞ
A  

以下、既発売品。まだ安く買えるものだけピックアップ。

新品トレーディングフィギュア【ボックス】桃屋のごはん あのひあのとき

オーブントースターに人気が出そうですね。


新品トレーディングフィギュア【ボックス】日立のなつかし昭和家電

東芝とか、シャープもブランドがあるうちに商品化してほしいものです。