某「ホットウィール」ブログの教えにより、しまむらパトロールして参りました。

その成果(戦果)は・・・。

・・・その前に。

行ったのは隣町の「バースデイ」なんですが、なにぶん治安の悪い(失礼)な地域なため、中抜きはあるし、パッケージはボロボロだし、テープで補修したり、パッケージの一部が欠けていたりと、欲しくても買う気がひける・・・というのが第一印象でした(お子様の治安も悪いのね)。

哀れ、マインクラフトのホットウィール(ベーシックアソート版?)なんてカードだけ落ちていた・・・。

で、まともそうでピックアップしたのがこちら!

まずは、ノレブ!近所のおもちゃ専門店でさえ売っていないノレブが、しまむらに!!!
名前噛みそう。ノレブ、エブロ、メレブ・・・。
IMG_8072
シトロエンD3S レッドブル

IMG_8073
シトロエンC4 レッドブル

続いて、ホットウィール。
BMWアソートと、スーパーマンがほとんどでした。
とりあえず、ホットウィールのバイクは珍品なので・・・
IMG_8074
BMW K1300 R

IMG_8075
なんかカッコイイ、仮面ライダーか、アニメにでも出てきそうな謎バイク