BP(ブリスター・パッケージ)版はヨドバシに予約したのですが、配送事故でもあった(?)のか、
No.21 アバルト 124スパイダー(BP)
が、まだ届きません。
IMG_8090

初回と通常品の赤箱はイオン店舗でゲット。
久々にイオンに行ったら店舗が買い占め対策してくれていて、レジにて1人1個の購入制限つきになっていました。
どうりで、あの買い占めオヤジいなかったんだ。

その後、ジョーシンとトイザらスも見に行ったのですが、あまり人気がないのか、かなり在庫がダブつきがちでした。

トイザらス限定の「ロングトミカ Honda レーシングトランスポーター」も不人気でかなり残っていました。
Clipboard01

私も一度手に取ったのですが、戻してしまいました。あっさりしすぎたデザインだったせいかな???

で、今回はトミカよりもHot WheelsのTH(トレジャーハント)が買えたことが収穫かな。
IMG_8091

車種ゆえ、見向きもされなかったのかな?と。
No.21 アバルト 124スパイダー(BP)は、その後、夜になって届きました。