ゴミ屋敷改善計画

これまで、おもちゃ(ミニカー、ドール、フィギュア、ぷちサンプル、プラモデル)、本、DVDが整理できず、家の中にも収納場所がなく、気がついたらダンボール箱を積みまくり、ブリスターパッケージのミニカーは壁にかけまくりで、とことんゴミ屋敷になってしまい、家族の堪忍袋がついに大決壊!!!!

これまでフィギュア、本、DVDについては飽きたためにヤフオクや買い取り業者で処分していましたが、残った趣味のものをきれいに整理しようということで、1本塞いでいる廊下(ぉぃぉぃ!)にメタルシェルフを置くことを決意。これなら、置いたあとになんとかカニ歩きでも通行できるでしょう。ということで、4個くらい置かないと収納できないんだけれど、まずは試しに1個買ってみた。

今日は組み立てるだけで疲れて寝てしまいそうだけど・・・。
_SY355_
こんなやつね。