FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


2017年03月

おかえりなさい、マッチボックス

最終的にマテル社に買収されたマッチボックス・ブランドのミニカーがようやく復活、順次発売されだしたのはうれしいばかり。

IMG_7794
はたらく乗り物が多いのは個人の好みです( ´∀`)つ

時期をみて、個別紹介いきますよ~

優待トミカをゲットしたあとの年度末の株価変動
っつうわけで、

無事、優待権利確定日をこなし、

権利落ち日を過ぎ、

初めて迎える週末、月末、年度末。

こんな風になりました。

すっげえ下げっぷり。
3桁を狙っているのか?


次回の戦略検討のため記録として残しておきましょう。
Clipboard01
あっ、しまった!
1357仕込んでおくんだった!!!

妄想が妄想を呼ぶ株価、高値掴みに注意せよ(*゚∀゚)っカラ売りは勝手にどーぞ

※このブログの金融記事は人柱かつ妄想なので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

Oxfordはランドローバーを多数予約しているのですが、いまだ届かず。

既発売品の中で欲しかったものを注文しました。

ただ、Oxford社が元来鉄道模型会社なので、スケールはHOゲージ、Nゲージの情景用となっており、トミカより一回り小さいです。

また、お国柄から英国車中心、つづいてドイツ車って感じでしょうか。

このたび、2台の面白いミニカーを購入したので順にお披露目させていただきます。

まずは、サイドカー。
IMG_7766
このようなケース入り(さらにビニール袋で丁寧に包装されていました)

IMG_7767
スリーブを外して

IMG_7768
カバーを外してご対面
全長3cm弱です

IMG_7769
細かいところまでよくできている
色の塗り分けのほか、バッグの墨入れまで

IMG_7770
鉄道模型メーカーならではの仕上がり

IMG_7771
こんなに小さいのにきっちりタンポ印刷まで施されている。

入手価格:650円程度

☆PR☆
月間1万円は軽いと思いますよ↓↓↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Hot Wheels のレトロカー・シリーズで、
バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン(DMCデロリアン)・ホバー・モードが登場。

IMG_7724

IMG_7725

IMG_7726

IMG_7727

☆PR☆

予約ミニカーHot Wheels マインクラフト 12個アソート [DTV51-986B]
Clipboard02
【アソート内容(6種各2台)】
スティーブ
アレックス
クリーパー
ゾンビ
スケルトン
ブタ

【Hot Wheels TIME MACHINE HOVER MODE - BACK TO THE FUTURE -】の続きを読む

このページのトップヘ