ぷちサンプルなど新製品情報です

1/6ドール(ピュアニーモ、リカちゃん人形など)や、1/12ドール(Lil'Fairy、ピコニーモ、figmaなど)、ねんどろいどにも最適な小物達。11月発売版の格安情報をお届けします。


予約トレーディングフィギュア【ボックス】ぷちサンプルシリーズ 夕やけ食堂
111
【セット内容】
  • 1.みかんサービスは常連の特権
  • 2.おばちゃん しょうゆね!
  • 3.今日はカツ丼にきめた!
  • 4.サヨナラ勝ち!もう一杯!
  • 5.さばの味噌煮はおふくろの味
  • 6.レバニラ定食で精をつける!
  • 7.いつもの生姜焼き
  • 8.おまちど!夕焼け食堂です!



予約トレーディングフィギュア【ボックス】リラックマ やすらぎ温泉
112
【ラインナップ】
  • 1気ままに出発
  • 2.温泉宿でほっとひといき
  • 3.シャンプーできれいサッパリ
  • 4.まったりお風呂
  • 5.湯上りにはやっぱりこれ!
  • 6.勝負の後はちょっぴり休憩
  • 7.懐石料理に舌つづみ
  • 8.お土産いっぱい



予約食玩 トレーディングフィギュア【ボックス】ぐでたま 熱烈歓迎?! 中華飯店
113
【ラインナップ】
  • 1.なんでも卵でとじればよくね?
  • 2.ぐわ~ 目が回る~
  • 3.こっちみてんじゃね~よ~
  • 4.だるおも~~
  • 5.ちょっと熱過ぎじゃね?
  • 6.豪華な滑り台だわー
  • 7.今日はもう眠いんだわー
  • 8.工芸茶とかおしゃれすぎるわ~



予約トレーディングフィギュア【ボックス】ムーミン MOOMIN WARM HOUSE ぬくぬく冬ごもり
114
【ラインナップ】
  • 1.もみの木を飾りつけ
  • 2.ムーミン谷の雪遊び
  • 3.あたたかなスープ
  • 4.暖炉のそばには
  • 5.お気に入りのロッキングチェア
  • 6.冬のごちそう
  • 7.寒い日はお部屋で編み物
  • 8.春がきた