景気も上向き、ドル円はキャリートレード向き・・・絶好の口座開設チャンス到来
11

というわけで、株やFXをやるなら今ですね。
というか、すでに、一昨年、昨年に稼いでいる方も多いことでしょう。
変動(ボラリティ)が少なくてリスクが低かったり、ドル円金利差のおかげでドル円を持っているだけでどんどんスワップ益がかさみましたからねえ。

さて、今年は景気上昇を読めば株でもうけられそうですし、ドル円は継続してキャリートレードでスワップ益が狙えます。もちろん、下落や暴落を狙った戦略もアリです。

でも、取引口座を開設していなければ何にもできません。今すぐ取引しなくても口座開設しておくだけでも今のうちに、しかもキャンペーンがあったりするので、何かとお得です。各社のキャンペーンをつまみまくれ!( -д-)ノ・・・ってかやはり各社のシステムを実際に体験してみないと自分に合っているかどうかがわかりません。口座を複数作って比較するのをオススメします。

では、筆者のお気に入りをいくつか紹介していきますね。

インヴァスト証券
 わかりやすい、おまかせのETF自動売買やFX自動売買をやっているのはココだけかも知れません。
トライオートETF
マネーハッチ

ヒロセ通商
 たびたび行われる「食品」のキャンペーンがうれしい。株主になると更にうれしい優待が。
FX取引ならヒロセ通商へ

GMO
 いろいろとプロフェッショナルなシステムが準備されていて信頼がおけます。
ちょいトレ


DMM
 なんといってもわかりやすいし、操作がとっつきやすいです。
DMM FX

トレイダーズ証券
 取引が初心者にもわかりやすくってGOODです。
トレイダーズ証券[みんなのFX]

OANDA
 なんと1通貨からでも取引できるので、リスク・コントロールの幅がききます。初心者の練習もOK。
OANDA Japan

株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。