poncha2016 の Oxygen Not Included 生活 Start!

Steamの窒息系ゲーム "Oxygen Not Included" が下手なりにもやり方がわかってきたので、生活実況をレポートしえいきたいと思います。

では、Start!
Clipboard01
タイトル前画面です。日本語化しています。

Clipboard02
タイトル画面です。将来この画面のような3Dゲームになるといいですね。

Clipboard03
「はじめから」を選びゲーム開始。

Clipboard04
データを読み込みマップを生成中です。

Clipboard05
最初に登場するクローン人間3人です。
特性や性格を見て変更もできますが、わがままいわず
そのままこのメンバーで行きます。

Clipboard06
さあ、もうあとには退けません。

Clipboard07
はじまっちゃったー!!!
この狭い空間に3人。

Clipboard08
どーもー!トリオ漫才でーす。

(つづく)

時間は大切に
※このあいだ、何もせずに放っておいたら2Cycle目(2日目相当)の途中で全滅しました。