日本株、久々の買い相場

この時期、株も三寒四温なんだそうです。
小刻みに上がったり下がったりなんだそうで。
ある意味、押し目買いのチャンスだったりするかも?
あるいは、その逆だったり?

先週後半の続伸ゆえの反落か、はたまた地震の影響か?
自動車、電機が値を下げています。

日経平均株価 5日分
nikkei20160418a
今週は下がりっぱなしかも知れませんがね・・・

長期化しないものと信じ込んでカイを入れてみます。

トヨタ、日産あたりが仕込み易い値段。
プラス材料しかないはずの日本電産、パナソニックも下がっている。
一方で、日経平均が下がると上がる株にも注目。

フィスコ、アンジェスMG、そーせいグループ、デ・ウエスタン・セラピクテス研究所を注目。

※この記事は個人的見解です。取引方法を提案するものではありません。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村