【人柱企画】新しくなった(?)マッチボックス 50-packを注文するよ(1)

ハイ!
とうわけで、紹介記事を書いていたつもりがポチってしまいました。
置き場も無いのにいったいどうするんでしょうねぇ。
お金も・・・


Matchbox Cars, 50 Pack, Styles May Vary
71YJkiR3lNL._SL1500_

マッチボックスの50-pack、数回購入したけどずーっと中身が同じだったけど、このたび写真など更新されていた。
今度は中身が変わっているのかな?
前年と同じパターンなら,写真とまるっきり同じものが届くのだ。
(ダブったら、ハードオフに売り飛ばすw)
こりゃまた人柱企画かな?←遂行済み
開梱記事をご期待下さい。

ここで買えます!→Matchbox Cars, 50 Pack, Styles May Vary

そして、20-packも更新!!
815MgA48CFL._SL1500_
91Ee-EwnxHL._SL1500_

2019年バージョンってとこかな?
こっちは中身はランダムかな?
よく見ると50-packとは中身が違うようだし・・・
これも人柱企画?←遂行済み
開梱記事をご期待下さい。

ここで買えます!→Matchbox Vehicles, 20 Pack

最後に5-packを1ネタ
41mX9WoRpZL

ここで買えます!→Matchbox 2018 RELEASE MBX RESCUE TEXAS PATROL 5 PACK, TEXAS STATE TROOPER 5 PACK DIE-CAST