FTTHに切り替えた
IMG_4405

 もう半年もまえですが。
 最初は音声モデム、Yahoo! BB ADSL、WiMAXと通信回線を高速化してきた我が家。

 しかし、WiMAXはどこがMAX?という、ていたらく。昨年3月頃よりどんどん遅くなり、次第にホームページを見るのも辛いほどまで低速に。理由は言わずと知れたWiMAX2+への帯域移行。ADSLに戻ろうかとも思っていたけど、フレッツ光などのFTTHがようやく安くなってきて、電話の基本料金込みなら割安になることに気づき、昨秋に切り替え。家族が負荷の超激烈高いネットゲームさえしなければ快適。
Clipboard06
 でも、FTTHに切り替えるには、少しでも安くしたい、得したいというのが人間の常。そんなヒントを探しておきました。以下、業者サイトのバナーです。オプション契約不要のものだけ厳選しました

(順不同)

株式会社アシタエクリエイト
ネットのみでも必ず3万円CB オプション加入条件なし!【NURO光キャンペーン】


株式会社N’sカンパニー
【オプション加入条件なしでも現金特典あり!】フレッツ光


株式会社シナジーパートナーズ
【オプション不要で高額キャッシュバック!】フレッツ光申込みサイト


株式会社トップマークス
オプション無で業界最高峰キャッシュバック!【フレッツ光】申込


株式会社NNコミュニケーションズ
業界最速のキャッシュバック還元!更にオプション加入条件なし【auひかりサイト】


残念ながら、わたしはNTTで直接契約したのでキャッシュバックなしでした。

でも、安くて快適( ´∀`)つ

もっと早く切り替えるんだった。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

無料で遊べるよ↓ 無料登録会員募集中