株と為替 今週の戦略

最初にまとめを書きますと、引き続き・・・
  •  ドル円は、105円を当たり前と考え、さらに100円までの下値警戒。
  •  日経平均は、15,500円を想定した売りと、決算発表を見極めた上昇株判断。
です。
IMG_4422


【ドル円】

先週はドルに対する円高のみならず、資源国通貨が次々と急落。
円はますます逃げ場無しの買われすぎ状態。
ドル円に関しては若干の調整もあるが、底を打ったとはいえない状況。
大統領選を秋に控えたアメリカの経済政策を考える上で、円に対して金融策をゆるめることは考えにくい。
他のイベントをひたすら待つしか無いのか?
レンジ相場を繰り広げてくれるのであれば大歓迎なのだけど。

Clipboard01

ドル円週足チャートに下値支持線を引いてみました(クリックで拡大します)
直近は105.20円。
これを抜けると、100.8円。
さらに下抜けすると100円の心理的な壁があるが、
これが崩れると狼狽売りで暴落が起こりえます。

【日本株式市場】

週明けに反発することを期待しています( ´∀`)つ

伊勢志摩サミットも近く、今月末にかけて騰がるかなあ?

以下の気になる銘柄をウォッチしてみたいと思います。
 GMOリサーチ、 エリアリンク、 日本アセットマーケティング、 フィンテックグローバル

※株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

FX自動売買に最適