伊勢神宮の近くに住んでいるのですが、内宮近辺・外宮近辺とも警戒がものものしいです。

パトカー、覆面パトカーが要人警護の予行演習かと思うような隊列で巡行していたり、歩道では木の棒を持った警察官が要所要所に配備され、自転車、徒歩で警備する警察官も。

そんな伊勢志摩サミットを迎える日々、ドル円の動きはアメリカや日本の財務大臣の言動で動くでも無く、機関投資家の売買に左右されているだけのような気がする。

そして、しばし沈静化しそうな感じもしてきました。
Clipboard01
このくらいの振れ幅で毎日レンジ相場を築いてくれれば、しっかり稼げるんですどね・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村