旬のものをあさってみた
IMG_4546
 
マグブロック

●マグブロックは画期的な知育玩具です。

マグブロックは名前の通りマグネット(磁石)の力を利用したブロック。
本来磁石は同極同士だと反発し合いますが、 マグブロックには楽しく遊べるヒミツがあるので (特許番号3822062号)平面でも立体でもどんどんくっついて色々なカタチを創ることができます!
夢中になって遊びながら、無意識に平面(2D)と立体(3D)の概念を理解したり、 また創造力や設計力を育てることもでき、子どもたちの可能性をどんどん広げます!


国産うなぎ

国内の産地(鹿児島、宮崎、徳島、高知、三重、愛知県など)から仕入れたうなぎを 味覚に敏感な職人5人が試食検査をおこないます。
5人全員が身質、脂のノリ、川魚特有のドロ臭さを試食して 5人全員が良質と判断したうなぎのみ蒲焼きにします。
自家製秘伝のタレで香ばしく焼き上げました。
蒲焼きは全て真空パックにしており、賞味期限は冷凍で1年間ございます。
欲しい時に温めるだけで直ぐに食べる事ができます。
湯せんするかオーブントースターや魚焼きグリル機で表面を炙ってあげると より一層美味しくお召し上がり頂けます。
ご自宅で簡単に豪華うな丼がお召し上がり頂けます。


シェルPontaクレジットカード

Ponta最強クラス!ポイントがポンポンたまる 『シェルPontaクレジットカード』
 ※Ponta加盟の昭和シェルSSで年1回以上ご利用で次年度年会費無料。

iサイクル注文

スワップポイントは「業界最高No.1水準」。
FX専用の取引ツールも充実!PCからスマホまで高機能取引ツール(無料)をご用意しております。
ライブスター証券は、創業64年のインターネット専業の証券会社です。
主な取扱商品は、株式(現物・信用)、日経225先物、FX(店頭外国為替証拠金取引)です。
ストックリサーチ社の調査において、「2012年ネット証券 コスト重視派ランキング 第1位」を獲得。
株式(現物・信用)手数料の安さは業界No.1水準です。



PR☆ 小遣い稼ぎ
簡単・ラクラクなお小遣い稼ぎポイント長者

PR☆ 小遣い稼ぎ
モーモーポイント