株と為替の(゚Д゚)ゴルァ!!
Clipboard01Clipboard01

連日のように各地の鉄道では人身事故が発生してます。
借金かかえてしまうほど、リスク運用できない人は
株も為替も手を出さぬように。

辛い、ほんまに辛い。

日本経済は連動している。
  • 円高
  • 株価下落
  • 経済の低迷
  • 景気の悪化
  • デフレ
これらが連動し、悪循環している。解決策は無いに等しいかも。
しかも、増税とマイナス金利という不幸のタネしかまかれていない。

この先、日銀がいかに追加緩和しようとも、タイミングを逸している。
ドル円は125円どころか、110円にさえ戻らないだろう。

そうなると、一旦どこで底にタッチするかだけれど、
これはもう100円を切るくらいでは済まされず、
88円、いや75円さえ見えてくる。

というわけで、FXは75円~133円をカバーした超拡大ボラリティ対応のリスク運用。

また日本株に至っては、ドル円の5倍ほどのボラリティがある超リスク商品。
ドル円が1%変動すると、
日本株は5%も変動する。

という危険な商品。

つまり、為替の5倍は難しい。
しかも、日本政府にだまされている日本国民。
それは、NISA。
もはや、NISAで株の買い付けをやっている人などいないと思うが、
NISAを実施して、国をあげて株を買わせておきながら、株価がどんどん下がる

という、この始末。お粗末。まさに、詐欺まがい。
わたしは増税を決定した民主党には一切票を入れることは決してないが、自民党にはこの落とし前をキッチリとつけてもらいたい。

株はいまが底なのか?
いやいや、そう思った時こそまだ下がある。
落ちるナイフは拾うな・・・だヽ(#`Д´)ノ


いまんところ、マイナスにはなっていないが、2~6月の利益が吹き飛んだ。
プラマイ0やで・・・ただ働きや、不労所得やけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \