トミカリミテッドヴィンテージNEO 情報
フィアット・パンダ

Clipboard01Clipboard03

G.ジウジアーロの最高傑作として名高い初代フィアット・パンダです。

ここんとこ、ジウジアーロ・デザインのトミカの発売が続いて、なんだかうれしい筆者です。
さっそく予約注文をポチりたいと思います。駿河屋は予約35%引きなので。

まずは、
1990年より日本導入されたスーパーi.e.
こちらは11月発売予定です。

 わたしは、トミカリミテッドヴィンテージNEOを購入する際に、駿河屋をよく利用しています。発送が遅いなどとの悪い評判がよく立ちますが、それは中古品の販売量の多さに対してスタッフが少ないためと思われます。予約商品が遅れたことはまずないので安心です。もちろん、Amazonでも購入します。ポイントがたまっていたら利用する時があります。

懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

予約ミニカー1/64 TLV-N133a フィアット パンダ スーパーi.e.(ホワイト) 「トミカリミテッドヴィンテージNEO」 [280453] (駿河屋)


予約ミニカー1/64 TLV-N133b フィアット パンダ スーパーi.e.(ベージュ) 「トミカリミテッドヴィンテージNEO」 [280460] (駿河屋)


そして、
1996年頃の1100CLXダブルサンルーフ車(開閉しません)
こちらは10月発売予定です。

予約ミニカー1/64 TLV-N131a フィアット パンダ CLX(ブルー) 「トミカリミテッドヴィンテージNEO」 [280361] (駿河屋)


予約ミニカー1/64 TLV-N131b フィアット パンダ CLX(レッド) 「トミカリミテッドヴィンテージNEO」 [280378] (駿河屋)


↓↓↓Amazon.co.jpはこちら↓↓↓
     

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

PR☆