株価が上がって♪
知らぬ同士が♪小皿叩いて♪
破片が飛び散り♪あたりは血の海♪ちゃんちきお~け~さ~♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は自民党圧勝効果ですか?

昨日は<1570>日経平均レバレッジ上場投信を押し目買いしながら利益を重ねました。

株価がどんどんジリ高に上がっていくと、利益確定するか、さらなる上昇を待つか悩むところです。

これが、わたしの弱みですね。

(画像はクリックで大きくなります)
Clipboard01
日中に日経平均が前日比600円ほど上昇したにとどまらず、CMEではさらに400円ほど上昇。
今日も続伸してください。
Clipboard02
少額売買なので爆益には至っていませんが、昨日はうれしい有意義な一日でした。
FXのほうは、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ショート戦略が裏目に・・・

ポジションを長く持たない戦略に変更するかな。

閑話休題。

本日の日経平均戦略はこうです。主に<1570>

・前日225先物終値 15,710
・CME225先物終値 16,100(↑)
・NYダウ (+→)
・ドル円(↑)

以上から、
①寄付直前の先物で判断。
②9:00-9:30の値動きで方向性を判断。
③9:00-10:00の値幅で追加・変更判断。

 


PR☆