タカラトミー株売買戦略
IMG_4710

株主ですが、売買戦略もあります。

任天堂利益確定売りの影響で、つられ上昇の関連株が下落していますが、ご存じの通りタカラトミーの株価は強いので、自立反発を狙い押し目買いをしてみたいと思います。

とりあえず、今朝930円に飛びついてしまいましたが、これは早まった感があります。

現在、888円、850円、800円、750円に指値して待ってまーす。

底を見たら押し目買いをしてみたいと思います。
Clipboard01
25日線で910円あたり、75日線で830円あたりにきます。

917円や881円といったあたりが支持線を形成していそうです。

※このブログの金融記事は個人の勝手な思いでしかありません。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。