タカラトミー株を買う
IMG_4750

Clipboard01

タイミングを狙っています。

現在、わたしが300株、家族が100株持っている状況です。

ここ数年100株は手放さないため、優待トミカは毎年いただいています。
8月の夏枯れで670円程度を狙っていたのですが、887円の底を再度割るかどうかもわかりません。
さすが、タカラトミーは強いです。9月末に向けて押し目買いでいいのかな?
それとも8月末に向けて一度大きく下がるか?
Clipboard02
25日移動平均線も気にしつつ追っていきたいと思います。

とりあえず、指値は前日安値の95%、90%、値幅下限で待っています。

【株】
本日の結果: +322円(累計+135,302円) 2016年7月11日より

IMG_4751

※このブログの金融記事は個人の思い込みなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。