ドル円と株の落とし合い

今日の為替と株の動きを見ているとよくわかる。

日経平均株価が下がってドル円を下げている(円高へ)
そして、株式市場の昼休み。
ここでは、株価が為替に影響しない時間帯だが、ここでさらに円高進行。
そして、株式市場後場。
ドル円が下落した影響で日経平均株価が下がっている。

窓を埋めることがあるのか、どうか?

今週は頭打ち感があり、<1357>を買い仕込み、<1570>を売っていたが吉と出た。

まあ、ドル円が100円丁度にタッチしたら、夏期休暇明けにまた上がってくるんじゃないのー?

で、上げてから月末にドカンと落としそうな・・・予感

きょうの日経平均の後場寄付の下げに対する反応で、
各銘柄の底堅さの度合いがわかるわ~(*゚∀゚)っ
今日のチャートは保存、保存。

※このブログの金融記事は個人の無謀なチャレンジなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

FXPLUS ラッキーバンク