タカラトミー株、 ほどよい三角持ち合い
Clipboard01


 8月に入ってからの下落と急騰のあとは、騰がったり下がったりで、押し目買いの方も、戻り売りの方も、カラ売りの方もホクホクだったのではないでしょうか?

 ここ1週間は三角持ち合いの最終段階のような感じで収束しつつも、レンジ相場が続きました。小遣いを稼いだ方も多かったでしょう。

 さあ、ここから上に行くか、はたまた上に行くか・・・。

 あっ、すいません。つい希望が先行してしまいました。(*゚∀゚)っ

 ここからどちらにいくかは誰が決めるでもなく、多くの勢いが決めるものと信じています。

 株は、これ以上騰がらないと思っていてもさらに騰がるし、これより落ちないと思ってももう一段落ちることはよくあります。大して変動のないまま月末(権利日)を迎えるのが一番つまんないなと思っています。

 まもなく発表される米国の雇用統計はどうなるのか?ドルの利上げはあるのか、ないのか?その結果が日本株にどう響くのか?タカラトミー株にはどうなのか?来週は見極めていきたいですね。

 基本、ついて行きます

※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

☆PR☆ ヤフオクへのアクセス、ありがとうございます。
お宝はこちらです → ・DVD 99円から ・フィギュア 1円から 
お宝はこちらです → ・ガンプラ 399円から ・トミカ 499円から

お宝はこちらです → ・ヤマト宅急便ミニカー 99円から