株とFXの自動売買成績 9/2

土日になるとメンテナンスでアクセスできない時間が多いので、途中経過を週末か週明けくらいに残していきたいと思っています。

FXは、インヴァスト証券のミラートレード「シストレ24」をメインで使っています。
ただいまの選択ストラテジーは、TidalWave(GBPJPY)と、CARLA(AUDJPY)を各5,000通貨。
いずれも両方向に仕掛けるタイプ。
Clipboard01
開始早々に損失が出ましたが、すっかり取り返しています。このまま↑↑お願いします。
左端の始点が0円。現在、利益が6万円に届かずといったところです。

自分で売買するよりええやん(*゚∀゚)っ

は、インヴァスト証券のトライオートETFをメインで使っています。
<1357>と<1570>の取引はこちらに切り替えていきます。
Clipboard02
こちらは売りの約定が1回なので損益曲線がデカい縦棒1本の棒グラフになっています。
200円の利益です。地味に試してから手動と分担して取引したいと思っています。

いずれも、仕掛けを設定してから放置。週末、週明けと、イベントがあった時にチェックする程度。
ストラテジーは固執せず、柔軟に切り替え(ここが大事)。

※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。