ヤフオク格安出品の狙いは、損切りだった?!
Clipboard01

いまが狙い時ですよ。(・∀・)つ

何しろ、ほとんどのDVDを99円スタートおもちゃを1円スタートにしていますから。
まだ値段が高いものも、売れ残ったら順次切り替え予定です。

FXや株で学びました。

損切り」を。(*゚∀゚)っ

そうです。

いま、まさにDVDや、おもちゃの損切りをやっている訳です。

「儲けよう」とは思わず「お金に換える」です。そしてトミカの資金に・・・

段ボール箱の山をみつめていても0円。いや、むしろ購入するための投資金額がマイナスの塩漬け

ならば1円でもゼニに変えようって訳です。

レア品は値段が上がってしまいます。これは申し訳ありません。

しかし、10,000円くらいで流通しているものさえもを1円や99円でスタートしているので、値段を決めるのは落札者さまです。自然の摂理です。

この感謝の気持ちから、出品者より熊本などに募金させていただいています( ´_ゝ`)ノ

てなわけで、オークションは主に金・土・日に終了します。

よろしければ、どうぞ。

→ ヤフオクで宝探し

トミカ(ダブりを売っています)やフィギュアは早い者勝ちもあるかも・・・