株とFXの自動売買成績 9/16 明日はトミカの発売日←記事本文とは関係なし
IMG_5193SNOWで顔を晒す(*゚∀゚)っ

FXは、インヴァスト証券のミラートレード「シストレ24」をメインで使っています。
ただいまの選択ストラテジーは、TidalWave(GBPJPY)と、CARLA(AUDJPY)を各5,000通貨。
いずれも両方向に仕掛けるタイプ。
Clipboard01
損益は、一進一退で、先週よりやや減。
しかし、完全放置状態なのでストレスなし。

なお、インヴァスト証券ではストラテジーの選定まで自動でやってしまう、フルオートのサービスが今週から始まっているが目安証拠金が100万円いるとのことなので検討中。
ちなみに、上記運用中のミラートレードの開始資金は28万5千円。

は、インヴァスト証券のトライオートETFをメインで使っています。
<1357>と<1570>の取引はこちらに切り替えていきます。
Clipboard01
地味ですが、順調です。手動で運用している資金をこちらに回しつつあります。

いずれも、仕掛けを設定してから放置。週末、週明けと、イベントがあった時にチェックする程度。
ストラテジーは固執せず、柔軟に切り替え(ここが大事)。

ヤフオク

土日祝は金融市場では稼げません。その穴埋めがヤフオク。
ゴミから不要品・お宝まで出品中。

ただいま月の真ん中なので入札低迷。
月や週の経済学上アノマリーってヤツですな。

もともと不用品整理が目的なのでこれでかまいません。
一方で、入札者には有利なのかな?

というわけで、
ヤフオクも見てね(*゚∀゚)っ

まだまだやります(*゚∀゚)っ 

399円スタート・ガンプラ
499円スタート・初回トミカ 
550円スタート・テレカ
99円スタート・アイドルDVD


※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!