権利落ち日なんのその
Clipboard01


予想通りというか、優待権利・配当権利を確定し、その翌日の権利落ち日でありながらも上値更新。
きてるね、タカラトミー!
クロス取引している人は少ないと思いますが、ご愁傷様です。

わたくし、昨日こう申しておりました。

さてと・・・
今週残りは、
  • 今日の最安価格ー50円で967円
  • 最高値の90%で953円
あたりを指してみましょうかねえ。

上を目指すならついてゆきますよ。
かすりもせず・・・

よって、「ついてゆくしかない」に方針変更したものの、もはやこれは上げすぎでしょう。
Clipboard02
年高値更新しましたね。

買いシグナルが出ていても・・・・怖いよ

虎の子の200株は保持しつつ、数百株で遊んでいます。

というわけで、明日の戦略は!

浮こうが沈もうが、流れに身をまかせる(*゚∀゚)っ


※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
そういえば、2016年3月の優待権利日に株を持っていた人への優待トミカなどの紹介は、こちらです。

9月の優待権利日には適用されません。優待トミカは半年前の3月の優待権利日に株を持っていた人へのプレゼントです。