気になるのは、やっぱりタカラトミー株価

昨日の値動き
Clipboard01

ここ1週間の値動き
Clipboard02

ここ1年の値動き
Clipboard03

まさにジリ高。いつぞやのスターバックスを見ているかのよう。

さて、今日は荒れる日。

  • 五・十日
  • 週末
  • 月末
  • 期末
いっぺんにやってきます

タカラトミー株価はどうなる?

  • 小型株として買い増しされる
  • 多くの銘柄とともに決済される
  • 下値を拾われWin-Win
  • 下降トレンドの始まり
さあ、どうなるかわかりませんが、今日もついていくよっ!(*゚∀゚)っ

※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。



自宅に居ながら簡単リユース【リコマース宅配買取サービス】


当然のことながら、権利落ち日よりウリ目線で、現物は保持しつつ空売りを開始。

今のところ1,000円まではいっちゃうかな~?

って予想しています。

9月30日に上がる銘柄なんてよっぽどでしょう。

え?ドイツ銀の影響なんですか?

じゃあ、また日本株全体が冷え込むじゃないですか。

いまや、個人投資家まで「損するNISAより、儲かる空売り思考ですから。