【FX業者あれこれ珍道中】 6/6再

 FX業者というのは、結構乱立していますが、日本国内では日本ゆえのレバレッジ制限があり、どこも似たり寄ったりです。
Clipboard


 そこで、差別化となると、各社のサービスであったり、システムの使い勝手であったり、約定の早さでったり、手数料の有無やスプレッドの広さ、ロットの大きさなどなど。

 一番いいのは、口座を開いてみて実際に使って見ることだと思います。

 取引スタイルや相性によって、どこが良いかは人それぞれだと思いますので、どこが一番よいとは紹介しませんが、ご参考になればと思います。

本日、ご探訪するFX業者は、
JFX株式会社
マトリックストレーダー

です。

もともとはヒロセ通商の兄弟会社ともいえる会社です。
ヒロセ通商が開発したプラットフォームを使っていることもあり、約定の早さには定評があります。
どれだけ早いかというのは、ちょっと実感としてわかりませんけど・・・・。
スキャルピングに対しては、公式に「大歓迎」のスタンスを示しているので、
細かくスキャルピングを繰り返したからといって口座凍結に怯えることもないと思います。
わたしもこれまで口座凍結にあったことはありませんね。


■FXを変える次世代システム【マトリックストレーダー】

1)1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
2)快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード最速0.001秒】
3)プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載!!
4)小林芳彦のマーケットナビが全て無料で見れる!
5)iPhoneアプリ、Androidアプリ、iアプリ対応!
6)お得なキャンペーンを毎月開催!
7)ワンクリック注文可能!一瞬のチャンスも逃しません。
8)24時間入金が可能!【クイック入金 約380行対応】
9)ストリーミング注文!1ポイントでも不利な方に変動すると約定しません。
キャンペーンがあるところがうれしいですね。

PR----------------------------------------------------
JFX株式会社
--------------------------------------------------------

詳細は、バナーをクリックしてジャンプ先でご確認ください。

※このブログの金融記事は筆者の思い込みが多く含まれるため取引に関しての内容などについては鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

☆PR☆