株とFXの自動売買成績 11/4

FXは、インヴァスト証券のミラートレード「シストレ24」をメインで使っています。

今週の実績
Clipboard01
あっか~~~ん・・・

これまでの実績
Clipboard02
地味だけどストラテジーを切り替えながら継続中。 ただ今、損益2万円強
おいおい、減っちゃったよ~!!!!

スーパーチューズデー前には一旦閉めておくかな~?

なお、インヴァスト証券ではストラテジーの選定まで自動でやってしまう、フルオートのサービスが始まっているが目安証拠金が100万円いるとのことなので検討中。
ちなみに、上記運用中のミラートレードの開始資金は28万5千円。

は、インヴァスト証券のトライオートETFをメインで使っています。
Clipboard01
ほーんっとに地味ですが、順調です。 ただ今、損益3,456円

FXも株も、仕掛けを設定してから放置。週末、週明けと、イベントがあった時にチェックする程度。
ストラテジーは固執せず、柔軟に切り替え(ここが大事)。


ヤフオク

土日祝は金融市場では稼げません。その穴埋めがヤフオク。
ゴミから不要品・お宝まで出品中。
Clipboard01
買ったときの値段を差し引くと利益どころか赤字ですが・・・
いいんです。家の中が片付くし、皆さんのお役に立つし。
郵便局が儲かるし(←おまけ) 日本郵便さん、poncha2016は景気上昇に貢献していますよ~

というわけで、
ヤフオクも見てね(*゚∀゚)っ


まだまだやります(*゚∀゚)っ 

エフトイズのプラモデル増強!!
フィギュア追加!!


499円スタート・初回トミカ 
99円スタート・アイドルDVD


※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!