株とFXの自動売買成績 11/18 トランプノミクス

経済学者は不安視し、ジャーナリストは楽観視するドル円相場。
ある人はトランプノミクスと呼ぶが、トランプショックという声はあまり聞こえて来ない。
トランプショックが起こるとすれば、それは来年1月の就任時頃か?

FXは、インヴァスト証券のミラートレード「シストレ24」をメインで使っています。

今週の実績
Clipboard01

今週も持ち直してしますよ。
ストラテジーの見直しも入れています。

これまでの実績
Clipboard02


地味だけどストラテジーを切り替えながら継続中。 ただ今、損益9万円強
続けますよー。

なお、インヴァスト証券ではストラテジーの選定まで自動でやってしまう、フルオートのサービスが始まっているが目安証拠金が100万円いるとのことなので検討中。
ちなみに、上記運用中のミラートレードの開始資金は28万5千円。

は、インヴァスト証券のトライオートETFをメインで使っています。
Clipboard03

順調、順調。このまま利益が増えていったらさらに本数を増やそうと思います。
まさに貯金箱です。


FXも株も、仕掛けを設定してから放置。週末、週明けと、イベントがあった時にチェックする程度。
ストラテジーは固執せず、柔軟に切り替え(ここが大事)。


ヤフオク

土日祝は金融市場では稼げません。その穴埋めがヤフオク。
ゴミから不要品・お宝まで出品中。
Clipboard01
薄利多売のたまもの・・・
しかし最近気づいた(遅いって)のですが、
高いと売れないのは当たり前として、安すぎても売れないのですね。
というわけで、安すぎず高すぎずの値段と、安売りの2本立てで入札数をアップしています。

断捨離進む~よ♪どーこまーでもー
でも、トミカがどんどん増えていくよ~♪


というわけで、
ヤフオクも見てね(*゚∀゚)っ


まだまだやります(*゚∀゚)っ 

エフトイズのプラモデル増強!!
フィギュア追加!!

もちろんアイドルDVDも!!
旧番トミカもスタンバイ!!


※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!