11月のトミカ

写真撮って、アップすんの忘れてたし・・・( ´∀`)つ
IMG_6326
今日(あっ、もう昨日になってしまいましたね)も勢いでトイザらスに行ってきました。トレーラー買いに。

トイザらスではトミカを安売りしていたので、「毎月のトミカ」を通販で予約した私はちょっと損した気分だった。

さて、来月のNSXは初回どころか、通常品さえ予約できなかったんで、店頭購入必須です。

まぁ、通常品は待てばAmazonで309円になるのは見え見えなんですが・・・。

それから、近所のイオンで初回を置いていない理由がわかりました。

一人のオッサンが開店まもなくダッシュで買い占めて行っているそうで・・・

やれやれだぜ( -д-)ノ

でも、同じ値段でジョーシンで売っているので入手には困らないかな。

ジョーシンとトイザらスは個数制限の目が厳しいので・・・。安心。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!