最高記録103kgをも記録した私、当面の目標を90kg・・・では甘いので86kgとしておりました。

90kgまでは食べ順ダイエットに加え、間食を減らし、夜食をやめただけでなんとか達成したものの伸び悩み。

ところが、この夏場に「あるもの」に超ハマりました。

それは「わかば農園」のカット野菜。そう、1日350gシリーズです。

それと、もう発売以来続けて愛飲している伊藤園の「お~いお茶・濃い茶」です。

カット野菜は、袋の中の1/3~1/4をボウルに放り込み、「切れてるモッツァレラチーズ」を更に細切りし、業務スーパーで売っている「ショルダーハム」も細切りして投入。そこにイタリアン・スパイス(もしくはクレイジー・ソルトみたいなもの)を振りかけてできあがり。これを朝昼晩のうち1~2食と入れ替えもしくは献立に追加。

濃い茶は、夏場は気づけば1日2L以上は飲み干しているペース。寒くなってから飲むのが減りましたけど。

そんなこんなで、久しぶりに体重計に乗ったら「79.8kg」

なんと、目標の86kgどころか、80kgさえも割っているという快挙!!

次の目標は25歳の頃の60kgなんですが、何年かかるかな~。

ちなみに、25歳から28歳の3年間で20kg増えた私です(*゚∀゚)っ