株とFXの自動売買成績 12/3

原油が減産される時期が早まる報道があり、円が売られ円安。
同時に日本株が上昇・・・上昇したかと思えば下降・・・といった週でした。
自動売買には、ほどよい刺激だったのかも。

FXは、インヴァスト証券のミラートレード「シストレ24」をメインで使っています。

今週の実績
Clipboard02
ドル高(円安)に連動中ですね。(*゚∀゚)っ

これまでの実績
Clipboard03


ストラテジーを切り替えながら継続中。 ただ今、損益19万円強
どんなに下がっても無駄な損切りはしません。じっと我慢で積み上げた損益(利益確定)です。
30万円弱の運用資金でここまできました。

28.5万+19万強って訳です。

なお、インヴァスト証券ではストラテジーの選定まで自動でやってしまう、フルオートのサービスが始まっているが目安証拠金が100万円いるとのことなので検討中。
ちなみに、上記運用中のミラートレードの開始資金は28万5千円。

は、インヴァスト証券のトライオートETFをメインで使っています。
Clipboard01

両方向のETFを仕掛けています。日経平均が下がっても安心。

FXも株も、仕掛けを設定してから放置。週末、週明けと、イベントがあった時にチェックする程度。
ストラテジーは固執せず、柔軟に切り替え(ここが大事)。


ヤフオク

土日祝は金融市場では稼げません。その穴埋めがヤフオク。
ゴミから不要品・お宝まで出品中。

鋭意断捨離中。

断捨離進む~よ♪どーこまーでもー
でも、(家の中は)トミカがどんどん増えていくよ~♪


というわけで、
ヤフオクも見てね(*゚∀゚)っ


まだまだやります(*゚∀゚)っ 

12月は毎週1円スタートのフィギュア出品、
アイドルDVDセット出品
をやる予定です。

エフトイズのプラモデル増強!!
フィギュア追加!!

もちろんアイドルDVDも!!
旧番トミカもスタンバイ!!


※このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!