FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


カテゴリ: お得豆知識

自動車保険を見直そう
Clipboard01

我が家には合計3台、クルマがあります。
まぁ、地方なので生活には欠かせません。
でも、クルマにはなんといっても維持費。

そう、ガソリン、駐車場代、税金そして保険ですよね。

この保険だけは工夫すれば安くできます。それは同じ条件で安いところを選べば良いわけです。
で、その手間を省くために便利なのが、一括見積もり。

これが結構便利。

んでもって、この一括見積もりがキャンペーンをやっていたり、見積もり後の保険成約でプレゼントがあったりと、いろいろメリットがあるので、「一括見積もり」自体を複数やっちゃうてのもアリです。

・・・というわけで、筆者も利用しているオススメをご紹介。

我が家は見直した結果、
3台の保険代金合計が70,500円。もちろん1年分。車両保険込み
です。
もう近所の代理店にはもどれません。軽く2倍以上かかるし。

免許証・現在の自動車保険証券をご用意の上、クリックですぞ!!
もちろん、家族の車を見積もることも可能ですぞ。







全部に見積もりしちゃってもかまいません。
依頼するのは、満期のおよそ90日前から1週間前くらいまでの間が目安です。

バイクの方、安心してください。ありますよ。





まぁ、なんだかんだ言っても、テレビでCMをやっていないような保険会社がいちばん無駄なお金をかけていないから安いんですけどね(ボソッ)

古本を探していたところ、近所の古本屋、ブックオフなどには置いてなかったので、Amazonのマーケットプレイスを利用することに。

ここ数年、書籍を購入するのにお金を使ったことがないわたしは、新本なら楽天ポイントで購入するのだが、古本ゆえAmazonの力を借りることになる。

欲しい本は2冊。ギフトポイントとAmazonポイントを足してもちょっと足りない。仕方ない、自腹切るかと思いつつ、メールを確認。あった!最近PeXで交換した100円ギフト券が!

しかし、まだ足りない。

むむっ?

もしかしたら、過去に交換申請して、使い忘れているものがあるかも??

というわけで、いつもは「Amazon」くらいでしか検索していないメールの山を、「[PeX] Amazonギフト券交換完了のお知らせ」という長文で検索。

すると、未読のメールが次から次へと・・・

結局、1400円分のポイントを発掘。期限切れは無し。セーフ!

そんな、PeXがたくさんたまるポイントサイトはこちら。

ネットの中からお得な情報を
「これでもか( -д-)ノ」というほど発掘しましたよ。

お金のかからないものがたくさんあるので、見ていってくださいな。

このページをブックマークしておくといいかも~v( ̄∇ ̄)v

いろいろ試そう!31日間無料体験。


今週は、何が安いかな?クリックしてみよう( ´∀`)つ


みんなで遊ぼう。まずは登録を。


会員登録無料。お試しあれ


会員登録無料。お試しあれ

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

安心の海外旅行専用カード・年会費無料


入会費・年会費無料

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

安心のホームセキュリティ


商品比較サイトに参加してみませんか?


無料で遊べる電子スロット


株をうまく売買したいかたに↓無料で読める「注目銘柄」↓メールアドレスのみで登録可能


最後まで読んでいただいたあなたにプレゼント企画です(・∀・)つ


お疲れさまでした~(*^・ェ・)ノ

ネットの中からお得な情報を
「これでもか( -д-)ノ」というほど発掘しましたよ。

お金のかからないものがたくさんあるので、見ていってくださいな。

このページをブックマークしておくといいかも~v( ̄∇ ̄)v

「トリバゴ」って何だろ?っと思ったらクリック( -д-)ノ

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

どんなものか、クリックしてみよう( ´∀`)つ


チラッと見るだけでもどうぞ、クリックしてみよう( ´∀`)つ


どんなものかな?クリックしてみよう( ´∀`)つ


無料で「推奨銘柄」をゲットできるチャンス!!ここから↓メールアドレスのみで登録可能

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

カンタン☆アフィリエイト始めちゃおう( ´∀`)つ そしてガッポガッポ稼ごう

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ネット銀行口座作って、お金もらっちゃう?

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

メルマガ配信中


一番安い自動車保険を探そう。相見積もりは武器だ!!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

5/29までのチャンス! いまだけ初回31日間無料。無料期間で解約も可能。ご安心を。


最後まで読んでいただいたあなたにプレゼント企画です(・∀・)つ


お疲れさまでした~(*^・ェ・)ノ

あんまり多いので、残りは明日の今頃に続くのであった・・・

FTTHに切り替えた
IMG_4405

 もう半年もまえですが。
 最初は音声モデム、Yahoo! BB ADSL、WiMAXと通信回線を高速化してきた我が家。

 しかし、WiMAXはどこがMAX?という、ていたらく。昨年3月頃よりどんどん遅くなり、次第にホームページを見るのも辛いほどまで低速に。理由は言わずと知れたWiMAX2+への帯域移行。ADSLに戻ろうかとも思っていたけど、フレッツ光などのFTTHがようやく安くなってきて、電話の基本料金込みなら割安になることに気づき、昨秋に切り替え。家族が負荷の超激烈高いネットゲームさえしなければ快適。
Clipboard06
 でも、FTTHに切り替えるには、少しでも安くしたい、得したいというのが人間の常。そんなヒントを探しておきました。以下、業者サイトのバナーです。オプション契約不要のものだけ厳選しました

(順不同)

株式会社アシタエクリエイト
ネットのみでも必ず3万円CB オプション加入条件なし!【NURO光キャンペーン】


株式会社N’sカンパニー
【オプション加入条件なしでも現金特典あり!】フレッツ光


株式会社シナジーパートナーズ
【オプション不要で高額キャッシュバック!】フレッツ光申込みサイト


株式会社トップマークス
オプション無で業界最高峰キャッシュバック!【フレッツ光】申込


株式会社NNコミュニケーションズ
業界最速のキャッシュバック還元!更にオプション加入条件なし【auひかりサイト】


残念ながら、わたしはNTTで直接契約したのでキャッシュバックなしでした。

でも、安くて快適( ´∀`)つ

もっと早く切り替えるんだった。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

無料で遊べるよ↓ 無料登録会員募集中

このページのトップヘ