ねんどろいど 刀剣乱舞 を特集しちゃいます。

フィギュアで独自の世界を築き上げている気がしないでもない( ´∀`)つ

しかし、刀剣乱舞の影響ってすごい。艦これの時同様、刀剣の名称でWeb検索しも刀剣には出会いにくい、出会いにくい。
(つд⊂)ゴシゴシ

でも、一方で失われた刀剣が復元されるきっかけになったりしてうれしい。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

記事内リンクから予約できますよ~。細部までチェックできるよう大きい写真でお贈りします。

ねんどろいど 一期一振

予約フィギュアねんどろいど 一期一振 「刀剣乱舞-ONLINE-」

発売日:2016/05/下旬


ねんどろいど 薬研藤四郎
 わたくしごとですが、ねんどろいどはパーツの組み替えが簡単なので、このボディに艦娘のヘッドを付けて楽しんだりしてみたいと思っています。
予約フィギュアねんどろいど 薬研藤四郎 「刀剣乱舞-ONLINE-」

発売日:2016/06/下旬


ねんどろいど 同田貫正国

予約フィギュアねんどろいど 同田貫正国 「刀剣乱舞 -ONLINE-」

発売日:2016/07/下旬


ねんどろいど 蛍丸

予約フィギュアねんどろいど 蛍丸 「刀剣乱舞-ONLINE-」

発売日:2016/08/下旬



Amazonで購入される方は、こちら

     

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村