投資やトレードをする時真っ先に読む本

というのがあったので、参考までに紹介します( -д-)ノ
IMG_4392

特徴はこんな感じです(*゚∀゚)っ

FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

  • 1ヶ月間で2000本も売れた大人気商材がついに登場!!
  • 毎日1万円を得るためローリスク・ハイリターンを狙う 外国為替証拠金取引(FX)の高品位マニュアルです。
  • 全くの投資の初心者でもFX投資ができるように書いてあり、 FXのバイブルと呼ばれています。
  • 著者はCFP(サーティファイド・ファイナンシャルプランナー・FPの最上資格)ですが、 自分でも様々な投資先の大きな流れを見て、その時々に美味しい投資先を見つけて 投資している真の投資家です。
詳細はこのバナーリンクでどうぞ(・∀・)つ

出典:エフピーネット株式会社

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

こんな本を書けるようになりたいね( ̄∠  ̄ )ノ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

【以下広告】よろしければ、こちらもどうぞ