【FX業者あれこれ珍道中】

 FX業者というのは、結構乱立していますが、日本国内では日本ゆえのレバレッジ制限があり、どこも似たり寄ったりです。
IMG_4526

 そこで、差別化となると、各社のサービスであったり、システムの使い勝手であったり、約定の早さでったり、手数料の有無やスプレッドの広さ、ロットの大きさなどなど。

 一番いいのは、口座を開いてみて実際に使って見ることだと思います。

 取引スタイルや相性によって、どこが良いかは人それぞれだと思いますので、どこが一番よいとは紹介しませんが、ご参考になればと思います。

本日、探訪するFX業者は、
SBIFXトレード株式会社
です。

FX業者の中では最後発とも言えるSBIFXトレードですが、ここの売りは
なんと言ってもスプレッドの狭さ。

スプレッドとは、「売り値」と「買い値」の差です。為替は売る人は最後には買いますし、買う人は最後には売るので、このスプレッドの幅というのが損益に大きく響いてくるのは言うまでもないでしょう。実は、ほとんどのFX業者が手数料を取らないからくりがここにあるわけなんですが・・・。

また、SBIFXトレードは、1通貨単位で取引できます。慣れるまで極小ロットで取引し、徐々にロットを拡大していくという初心者にはうってつけです。先行FX業者は1万通貨、1千通貨が当たり前ですからね。

両建ても可能です。

極小ロット可能なので100円から取引できるといいますが、現実的には証拠金は、30万円、少なくとも10万円は欲しいですね。資金を増やすこととリスク運用の面で。ドル円1千通貨で5千円弱必要ですから。

とはいえ、まずは無一文からでもできるキャンペーンも実施中( -д-)ノまずは、ご体験~


PR----------------------------------------

--------------------------------------------

詳細は、バナーをクリックしてジャンプ先でご確認ください。
FX業界に新企業が登場!『SBI FXトレード株式会社』
 
  • 抜群のスプレッド・スペックを誇る取引環境で投資家の皆様に高水準のお取引環境をご提供致します。
  • 1500万人が選び、金融業界に変革を起こすSBIグループがより豊かなFX取引環境を!必ずや御満足いただけるはずです。
  • 新取引アプリもリリースし、ますまず取引が便利に!!

PR-----------------------------------------------------

---------------------------------------------------------

詳細は、バナーをクリックしてジャンプ先でご確認ください。

ここだけでもいいし、ここを含めて複数のFX業者で運用するのもいいと思います。

お試し資金って、正直うれしい。


ここは、わたしが「3000円で始めるFX」の連載で、OANDAと比較用に運用しているので、連載も見てくださいね。

Clipboard03


PR------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------

詳細は、バナーをクリックしてジャンプ先でご確認ください。

さらに、このSBIFXトレードは、FXを活用した定期預金ができます。
外貨預金よりレバレッジの面で有利です。

「毎日1ドルずつ積み立て」のような預金もできます。

口座を作るも作らないも自由です。
この記事は勧誘ではありません。

fx

※この記事は一部不適切な表現を修正して再掲しています。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

PR☆