自動車保険を見直そう
Clipboard01

我が家には合計3台、クルマがあります。
まぁ、地方なので生活には欠かせません。
でも、クルマにはなんといっても維持費。

そう、ガソリン、駐車場代、税金そして保険ですよね。

この保険だけは工夫すれば安くできます。それは同じ条件で安いところを選べば良いわけです。
で、その手間を省くために便利なのが、一括見積もり。

これが結構便利。

んでもって、この一括見積もりがキャンペーンをやっていたり、見積もり後の保険成約でプレゼントがあったりと、いろいろメリットがあるので、「一括見積もり」自体を複数やっちゃうてのもアリです。

・・・というわけで、筆者も利用しているオススメをご紹介。

我が家は見直した結果、
3台の保険代金合計が70,500円。もちろん1年分。車両保険込み
です。
もう近所の代理店にはもどれません。軽く2倍以上かかるし。

免許証・現在の自動車保険証券をご用意の上、クリックですぞ!!
もちろん、家族の車を見積もることも可能ですぞ。







全部に見積もりしちゃってもかまいません。
依頼するのは、満期のおよそ90日前から1週間前くらいまでの間が目安です。

バイクの方、安心してください。ありますよ。





まぁ、なんだかんだ言っても、テレビでCMをやっていないような保険会社がいちばん無駄なお金をかけていないから安いんですけどね(ボソッ)