Kindle はじめました
IMG_4732
シエンタが溶け込むシトラス・カラー

 ステマのような記事になってごめんな(*゚∀゚)っ

 なにげにAmazonプライムに登録したら、HULUに匹敵するくらいのプライムビデオのコンテンツ充実ぶりに感動をおぼえています。いまでは、HULUとAmzonプライム、ときどきNetflixで、TSUTAYAいらずの生活です。

 で・・・

 もともと、Kindle FIREを購入しようと思っていたのですが、結局Kindle Fire HD 6タブレット 8GB、シトラス  を購入して使っています。この記事を書いている時点で、11,800円のところ、7,670円です。多くを望まなければ、非常にコストパフォーマンスの高いタブレットです。
 
 もちろん、これでAmazonプライムビデオを見ることもできます。

 さらに、「電子本12万冊を読みたい放題」というKindle Unlimitedというサービスを開始したので、とりあえず無料の1か月お試し版を使い始めました。Kindle Unlimitedというのは1か月980円で読みたい放題(ただし一度にダウンロードできるのは10冊までだそうです)というサービスなのですが、お試し期間30日間は無料というものです。

 金融関係(株・FX含む)の無料本が多く、パンローリング社の高価な書籍が大量に無料で読めるので継続して使いそうです。もちろん、雑誌や漫画もほどほどにあります。アダルトも豊富。



んでもって、おすすめ書籍がコレ。

この本を読んで、日本の株価のボラリティがなぜドル円の5倍ほどあったかの謎が解けました。

Kindle Unlimitedなら、無料で読めます。

エントリー機種 FIREはこちら。プライム会員はクーポンコード『FIREPRIME』で4,000円OFFで購入してください。