カレーようやく届く 4日かかったアマゾンプライム当日お急ぎ便
Clipboard

さっき、ようやく届きました。

12月7日にAmazonに注文したカレー(レトルト)×10個

私はプライム会員なので、なんか知らんけど、注文したら自動的に(?)
Clipboard01

「当日お急ぎ便」というのになって、12月7日注文、12月7日到着予定、岐阜県発送となった。

まぁ、こちら三重県(山奥でも離島でもないよ)なので当日配達できないこともないなと思った。

ちょっと無理でもできたら「褒め」記事を書こうと思った

ところが!

12月7日には到着しなかった。

翌日、12月8日到着予定にすり替わっていたが、結局この日も届かず。

いつもは、プライムでなくても翌日に届くんですけどね~。

翌々日、12月9日を迎えるが、12月8日到着予定のまま。

馬鹿にしてる。

その後、何事もなかったかのように、12月9日出荷・12月10日到着予定となっている。

なんと4日もかかっているではないかい( -д-)ノおしおきじゃ

これが「プライム」なんですか?

わざわざ会費を払ってこのサービスなんですか???

あまりにひどい。

カレーとヤマト運輸に罪は無い。

カレーようやく届く 4日かかったアマゾンプライム当日お急ぎ便