FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


カテゴリ: HOLLYWOOD

GREENLIGHT Hollywood Series 17

グリーンライトといえば!ハリウッド映画 シリーズ17です。

クルマは使い回しなんですが、カラーバリエーションやタンポ印刷でレギュラーモデルと差別化をはかり、映画に登場するクルマさながらの雰囲気を出しています。
Clipboard01
Last of the V8 Interceptors (1979) - 1973 Ford Falcon XB
Cheers (1982-93 TV Series) - Sam’s 1967 Chevy Corvette Sting Ray
The Matrix (1999) - 1965 Lincoln Continental
MacGyver (1985-1992 TV Series) - 1987 Pontiac Firebird
The Andy Griffith Show (1960-68 TV Series) - Goober’s 1956 Ford F-100
Hawaii Five-0 (2010-Current TV Series) - 2010 Chevrolet Camaro

ご予約はこちら↓↓
予約ミニカー1/64 Hollywood Series 17 6個アソート [44770] (駿河屋)

GREENLIGHT HOLLYWOOD NATIONAL LAMPOON'S VACATION

開封前しか撮れない写真なので、記念に。
年末にトイザらスで買ったものだけど、いまだ開封待ちストックでした。
IMG_7201
WAGON QUEEN FAMILY TRUCKSTER
IMG_7202
米国では人気なのか、何度となくミニカー化されています。
今回は、「茶色いおばさん」付きです。
ウエザリング塗装のすばらしい1台。

タカラトミーも、このくらいのトミカ・プレミアムやってほしい。

映画はこの上なくひどいらしいのですが、そう言われるとみたくなりますよね。
邦題「ホリデーロード4000キロ」


GREENLIGHT HOLLYWOOD FIELD OF DREAMS

開封前しか撮れない写真なので、記念に。
年末にトイザらスで買ったものだけど、いまだ開封待ちストックでした。
IMG_7199
1987 JEEP WRANGLER YJ (FIELD OF DREAMS仕様)
IMG_7200
映画に登場したままの仕様です。


GREENLIGHT HOLLYWOOD PATRIOT GAMES

開封前しか撮れない写真なので、記念に。
年末にトイザらスで買ったものだけど、いまだ開封待ちストックでした。
IMG_7191
1987 Jeep Wrangler YJ
IMG_7192
ハリウッド仕様なので、市販車に対し映画登場シーンのカラーリングが施されているのが特徴です。

banner20040 

このページのトップヘ