FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


カテゴリ: ホットウィール

ホットウィール 謎車じゃなくても面白いヤツがある。

時々見つけて買ってくる。

IMG_7886
スーパーマーケットを疾走する新モデル

IMG_7890
TOONEDはコミカルなデフォルメ

IMG_7891
色違いを集めることにした、ボブスレー

IMG_7892

ホットウィール ベーシックカーの中にも謎車じゃないヤツがある。

時々見つけて買ってくる。

IMG_7887

IMG_7888

IMG_7889

次回、4月8日(土)に、トイザらスで物色して来たいと思います。なんか、また3000円以上購入でプレゼントキャンペーンやるみたいだし。

ホットウィール マインクラフト
予約ミニカーHot Wheels マインクラフト 12個アソート [DTV51-986B]

まだ予約できると思います。
駿河屋は出荷単位の12個アソート、ヨドバシは1個単位。
Clipboard01

さて、このミニカー。
注意がひとつだけあります。

マインクラフトのミニフィギュアはついていません。

つまり、絵柄は6種類ありますが、すべて同じトロッコです。

今日この話をすると嘘っぽい?

Hot Wheels のレトロカー・シリーズで、
バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン(DMCデロリアン)・ホバー・モードが登場。

IMG_7724

IMG_7725

IMG_7726

IMG_7727

☆PR☆

予約ミニカーHot Wheels マインクラフト 12個アソート [DTV51-986B]
Clipboard02
【アソート内容(6種各2台)】
スティーブ
アレックス
クリーパー
ゾンビ
スケルトン
ブタ

【Hot Wheels TIME MACHINE HOVER MODE - BACK TO THE FUTURE -】の続きを読む

このページのトップヘ