FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


カテゴリ: フィギュア

ペルソナ・フィギュア
Clipboard

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス ネイキッドVer. 1/8 完成品フィギュア[キューズQ]《12月予約》

あみあみで購入する

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 機体番号024 1/8 完成品フィギュア[キューズQ]《01月予約》

あみあみで購入する

予約フィギュアアイギス 浴衣Ver. 「ペルソナ3」 1/8 PVC製塗装済み完成品 (駿河屋)


↓↓↓Amazon.co.jpはこちら↓↓↓
      

ピュアニーモ 着せ替えできるドール
Clipboard01
アゾンのドールは、マックスファクトリーのfigmaやグッドスマイルカンパニーのねんどろいどのように関節可動タイプのフィギュア型ですが、素体に布地の衣装を着せるタイプなので、着せ替えができるというメリットがあります。また、手足に自由度が低いドールに比べて、関節が稼働するので、様々なポーズをつけられるほか、いろんなタイプの服を着せられるのもうれしいですね。標準コスチューム以外に着せ替えてみるのはいかがですか?

◆ドール本体はこんなのがあります。

予約ドール友利奈緒 「Charlotte(シャーロット)」 ピュアニーモキャラクターシリーズ No.95



新品ドール霞ヶ丘詩羽 「冴えない彼女の育てかた」 ピュアニーモキャラクターシリーズ No.91



予約ドールサアラ/ローズクォーツ(通常販売ver.) 「サアラズ ア・ラ・モード ~Twinkle a・la・mode~」



◆衣装は、こんなのがあります。

予約ドールアクセサリーPNS用 ジャージset(青)



予約ドールアクセサリーPNS用 体操着set(紺)



予約ドールアクセサリーPNS用 ナースset(ピンク)



新品ドールアクセサリーPNS用 シースルーぱんつ&くつしたII Bセット(ホワイト&ラベンダー)



新品ドールアクセサリーPNS用 うさみみパーカーワンピ(ラベンダー)



新品ドールアクセサリーPNS用 リボンブラ&ショーツセット(ピンク)



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ポーズスケルトン、おもしれー(*゚∀゚)っ
Clipboard03

ぷちサンプルのリーメントが発売する「ポーズスケルトン」をご存じですか?

figmaやピコニーモなどの1/12スケールフィギュアよりも一回り小さな、関節可動タイプフィギュアです。

いろんな情景セットはサイズが小さいものの、figmaにも使い回し可能。

予約トレーディングフィギュアお墓参りセット 「ポーズスケルトン」 (駿河屋)
Clipboard01
拝み手までついています(・∀・)つ

予約トレーディングフィギュアネコ 「ポーズスケルトン」 (駿河屋)
Clipboard02
ペットにネコが仲間入り(*゚∀゚)っ

新品トレーディングフィギュアとびばこセット 「ポーズスケルトン」 アクセサリー (駿河屋)

調査時売価:250円

新品トレーディングフィギュアおそうじセット 「ポーズスケルトン」 アクセサリー (駿河屋)


新品トレーディングフィギュアバッターセット 「ポーズスケルトン」 アクセサリー (駿河屋)


新品トレーディングフィギュアキャッチャーセット 「ポーズスケルトン」 アクセサリー (駿河屋)


新品トレーディングフィギュア【 パック 】ヒト02 コドモ 「ポーズスケルトン」 (駿河屋)


↓↓↓Amazon.co.jpはこちら↓↓↓
                             
PR☆

ねんどろいど 
ストライクウィッチーズ特集


えー、雑感ではありますが。
ねんどろいどって、ちょっと前まで3,000円くらいの商品だったと思うのですが、中国の人件費値上げや、原材料費の値上げ、そして中国製の品質低下もあって、今やねんどろいどは国産化ということもあって、定価は4,000円台後半~5,000円台へと移りつつありますが、発売まもなく、そのちょっと昔の3,000円くらいで流通しちゃうあたり、メーカーのボッタクリ感が否めません。また、新作連発と、供給数量の増大で希少性が無くなっているのも理由のひとつ。わたしが所有している「キルラキル」の「纏流子」など、ねんどろいどもfigmaも2~3倍に高騰していますが、いまやそのような品種はありません・・・。

が!
むしろ、いまのように値崩れしたものを買っておいて、高騰時に売りさばくのも手かも知れません。そう、「まんだらけ商法」です。外国人オタクにオークションで売るのもありです。

でもまぁ、フィギュアには愛着を持ってあげてくださいね。自分が欲しいものしか買わないこと。これが一番です。

しかし、ねんどろいどってfigma以上に仲間を呼ぶんだよな(*゚∀゚)っ 
だって、かわいいんだもん。


・・・というわけで、リンクをクリックで格安サイトへ移動しますよ。よろしくお願いします。

予約フィギュアねんどろいど ペリーヌ・クロステルマン 「ストライクウィッチーズ2」 (駿河屋)



新品フィギュアねんどろいど サーニャ・V・リトヴャク 「ストライクウィッチーズ2」 (駿河屋)


↓↓↓Amazon.co.jpはこちら↓↓↓
                   
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

PR LINEギフトコードが全員もらえるキャンペーン

Fitness Body 素体 肌色:通常[コアプレイ]
Clipboard01

新興メーカー「コアプレイ」から1/6アクションフィギュアの女性素体が登場!素体には交換用手4対、ボディスーツ1着、裸足パーツ1対、そしてハイヒール1足が付属!

Fitness Body 素体 肌色:通常[コアプレイ]《08月仮予約》 (あみあみ)

あみあみで購入する

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ