わたしの場合、関節可動フィギュアの入り口は海洋堂のリボルテックでした。そして、徐々にグッドスマイルのfigmaなどに移行し、S.H.フィギュアーツもたまに物色するといった感じです。まあ、気に入ったキャラクターが買う価値あるなと思ったら買うことにしています。

バンダイのS.H.フィギュアーツ新製品

ルーク・スカイウォーカー(A NEW HOPE)
 いわゆる、エピソードIVですね
 
なつかしいです。歳がばれます。


つば九郎
 いわゆる畜ペンですね
 
野球に詳しくなくても、知っている人は多いでしょう
 グッスマのfigmaでプロ野球マスコットを揃えられなかった人にチャンスが来たかな?


バルタン星人
 フォッフォッフォッ・・・
 (併せて入手したい、ウルトラマン)


 仮面ライダーは、たくさんスタンバイしているのですが・・・

バンダイの魂OPTION

ACT BUILDING DAMAGE Ver.
 ジオラマが捗りますね。S.H.フィギュアーツのほか、figmaやねんどろいどで遊んで見たいです。


バンダイの魂EFFECT

 再販されるそうなので、買おうか迷っています。

魂EFFECT IMPACT Beige Ver.
 ベージュ色版です。グレー色版も再販されます。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村