FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


カテゴリ: ミニ

3月2日緊急企画!
32といえば、ミニ。ミニのミニ特集です。


「ミニ」のブランドに関して
 1959年-2000年の間、元々はイギリスのブリティッシュ・モーター・コーポレーションのブランドであった。
 後に商標権を取得したドイツの自動車会社、BMWが2001年に設立したブランドとなった。
 故に、その前後でクルマはまったくの別物である。

公式ページでは、スペシャルギャラリーも公開。

ありました。トミカのミニ。

トミカ ミニクーパー


ちょっと古いですが、こちらは懐かしのシリーズ。
トミカリミテッド ミニクーパー


ドル円観測
日足を見るとまだ110円方向も警戒継続
usd20160302


   
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

やはりどうも安心ばかりしていられないようだ。
ドル円チャートは「h」型を描きそうな予感。
20160218
112円、そして111円~110円に向かうかも知れない。
100円を割ると世の中が悲観的になり大暴落するのでそれは起こらないで欲しい。
2月末には収拾するのか?

株価はあれだけ冷えた後なので、もう一段下がることは考えにくいが。

速報!!(といいながら、実は後日追記している)
仕切り直しのため、FXを一旦精算して5万円の資金でリスタートします。
期間損益:△33,722
わたし、しっぱいしたので(゚∀゚)アヒャヒャ

おまけ

女子向けのフィギュアの「ある傾向」
 

このページのトップヘ