FXでトミカ ~MinicarDoll~

トップページのアドレス移行期間中につき、
http://poncha2016.xyz/ でつながらない場合は
http://poncha.blog.jp/ へどうぞ
FXや株で錬金術を行い、トミカ、アゾンドール、ぷちサンプルなどを購入してしまうのだ。 このブログの金融記事は大いに事実を元にしながらも、フィクションなので鵜呑みにしないでください。株の売買、為替の取引などはすべて自己責任で。


カテゴリ: お菓子

 リーメントという食玩などのメーカーが販売している「ぷちサンプル」というミニチュア・フィギュアを集めています。
 これが、結構出来がいいのですが、サイズ的にピュアニーモなどの1/6スケール・フィギュアにピッタリなので、小道具として使えるのがいいと思います。
IMG_3645

 figmaなどの1/12フィギュアにはちょっと大きすぎますので要注意です。

 では、最近のリリース品を紹介しましょう。

ぷちサンプルシリーズ「抹茶づくし」
う~ん、和風テイスト!日本ならではの抹茶スイーツでっす。


ぷちサンプルシリーズ「街角のレトロ喫茶店」

懐かしい喫茶店の人気メニューがずらーり。


ぷちサンプルシリーズ「どきどき新学期」
小学校の道具がたーくさん。


ぷちサンプルシリーズ「勉強づくえ」
ぷちサンプルの勉強道具が置けるっ


ぷちサンプルシリーズ「大好き飲茶」

中華風のテーブルや椅子も欲しいね。


「ぐでたま 危機一髪!?」
ぷちサンプル・シリーズではありませんが、ほぼ同程度のスケール感だと思われます。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村・・・押してくだされ

このページのトップヘ